七つの習慣

20世紀で最も影響力のあるビジネス書とされる「7つの習慣 成功には原則があった!」

このコヴィー博士が著した『7つの習慣』は世界中で3000万部以上が販売され、今でも毎日3000部近くが売れ続けているという。
もしかしたら、あなたの書棚にも埋もれているかもしれない。
しかし、購入したはいいが、難しくて途中で挫折してしまった。
あるいは、ページ数が多くてなかなか進まず、とうとうあきらめてしまった。

そんな事はありませんか。
一度、挫折した方でも、これならわかりやすいという評判の書籍。


そう漫画形式になっているので、わかりやすい。
しかも1050円と、とっても取っ付きやすい。

安いと言っても、コヴィー博士自ら監修しているので、中身は保証付きです。

今一度『7つの習慣』にチャレンジしてみてはいかが。

漫画じゃなく、ちゃんとした完訳本にトライするのもありですよ。


この記事へのコメント
こんにちは!
成功脳の訓練は、とても大事ですね。
私も聴いています。

応援ポチっ
Posted by ちょちょい at 2013年12月24日 14:43
こんにちは!
コヴィ博士は本当にすごいですよね。
ジェームススキナーの音声をいつも聞いていますが、7つの習慣はとても大切ですね。

ランキングの応援ポチしていきますね!
また遊びに来ます♪
Posted by のぶ at 2013年12月29日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

